けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記15

今回はアルセウス、前回は色違いポニータを捕まえました^^

 

サブの任務の状況は、今できるのはコンプしました^^

あとはタスク埋めに力をふるっていくだけですね

戦闘中の一コマ

ビーダルって溺れないの??

まぬけなとこが可愛いw

 

そしてオヤブンを捕まえれると知ってからは、道をふさいでたカビゴンは経験値ww

水の中にいれば気づかれにくいので上手く経験値にしています^^

 

前回に引き続いてマユルドの色違いを発見!

かなりツイてるんじゃないかなぁ^^

 

無事に捕まえて色違いポケモンコレクションが増えましたw

前回に溢れて困っていた、ピチューはほとんどバイバイしています^^;

 

スニーキングが板についてきたのか、イーブイは難しくなく捕まえれるようになりました

餌を与えて後ろから・・・w

密猟者になりさがってるんですよね^^;

 

捕まえたイーブイは進化させ・・・

この進化先は知らない^^;

 

サン&ムーンから遊んでいないのですが、新しく増えたタイプのフェアリーってやつですよね^^;

 

サン&ムーンは今から遊ぶことはできないですが、剣盾はいつか遊びたいな

今年のポケモン新作が出る前にね

 

そんな感じで今日はこの辺にします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m