けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記16

今回もアルセウス、前回も色違いのポケモンを捕まえてテンション爆上がり^^

でも使うことない虫ポケモンなんだよなぁ;;

 

レントラーさん、かなり育ったのですが使い続けるか微妙だったのでここでレギュラー降板

今までありがとう!牧場でエンジョイしてね^^;

一回の報告の捕まえた量が馬鹿みたいになってきましたww

200匹以上はつかまえてるんだよね^^;

 

300匹超えてましたね^^;

お金が10万単位でもらえるとか・・・

10万もらえるなら働きたいなぁwww

 

お金が余ってきたのでモンボは買って補充にしました^^

ポケモンを捕まえたら利益のほうが大きいですし、これは間違ってないはず

たまいしはスーパーボールのほうに使おうと思います

 

飛んでいる鳥がいたのでボールをものすごい数をなげましたが当たらない^^;

 

もう困ってしまって、調べたら飛距離が長い専用のボールが必要だったんですね!

わかりにくい!!www

投げた百数個のモンボをかえしてほしいくらいです^^

 

そんな理解力が乏しいのを披露したところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m