けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌326日目(建築1)

ARKは少し休みがちではありますが、どうせなら過去の建築作品を披露しておこうと思いました

 

建築に数千時間を費やしたことですし、成仏させないと勿体ないですよねww

正面は過去に何回か見せたことがあると思いましたので裏面から

大門で囲うのは少し美学にかけるとおもっての城壁をたてたのですが、これが読み込みに時間がかかる原因になっている・・・

 

アイルズの左下の孤島ですのでそこまで人が訪れるわけでもないし許してもらおうと思います^^

 

城壁で囲いはつくっていますが、完全に全部囲いをしているわけではないので本城周りはサバイバーは移動可能にしています

 

鯖を重くしている感じはないですが、読み込みでは迷惑かけているかもしれないですね・・・

そこは許してほしいなぁ、同じくらいの規模の拠点は同じ鯖でも数か所あるしこんなものかな?とは思っています

 

正面から見ての左側面

ここは海岸への階段と自分用のテレポーターを置いています

ワイバーンだと翼が邪魔で見えにくいですねw

空からスクショするには間違えた感じがします^^;

 

この拠点だけで1000時間はかかったとおもうんだよなぁ;;

まだまだ紹介する場所はありますが、続きは次回に

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m