けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

8月のダイエット報告

今日は月末の測定日

1日早いですが、測定してきました

測定日は温泉にいってリフレッシュしての体重測定しています

 

ジムとか行けばいいのでしょうが出るお金が大きい気がして、そこまでは出来ませんw

先月は、ずっといい調子で体重が落ちていたのにも関わらず、600g減というあまり結果がでなかったので今月はがんばりました!!

かき氷をコメダ珈琲に食べに行ったけどw

結果は2.5kg減・・・

 

やったぜ!!!!

失業して太りましたが、失業した時あたりの体重に戻ってきました

あと少しで二桁に戻れる^^^^^^^

 

1年で20kg減を目指してましたが来月中に目標達成ができそうです^^

 

やっていることは適度な運動と食事制限だけなんですけど、頑張れば成果はでるのですね

今月はがんばりましたが、まだ油断していて間食したい気持ちがかなりありました

来月は引き締めて継続していきたいと思います

 

そして月に1,2回のチートデイのおかげで我慢できているのもあると思います

来月のチートデイは小麦粉を使った食べ物のなにかを食べたいなぁ^^

 

今回は結果を出せてウハウハなご報告でしたー

来月もがんばるぞ!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m