けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌327日目(建築2)

ARK建築の続き、今まで建てた建築物を消化する意味でもまだまだあるのでネタは尽きないですよwww

 

左側面は用途不明なタワー繋がっています!

これは何のために建てたかといわれると、初めての三角土台での建造物を作りたかったので作りました^^

本当はもう数百時間を使って建築物に色塗りをしていきたいのですが、その気力はなかったです;;

手が空いたら塗装したいです^^

 

看板も見えて城も見える・・・

読み込みに時間がかかってますねw

 

全部読みこんだ状態だとすごく絶景だと、自分ではおもっているんですよ^^;

 

正面右側にも三角土台を使った建築物を

これはフリーのテレポーター置き場にしています、とはいってもこんな最果ての地に来る目的は特にないので使われる機会は少ないですねw

 

そして右側面!!

ぐるっとみるとかなり大きい拠点かもしれないですね^^;

 

引っ越す前は人の通るような場所でこの3倍は場所を取ってたので縮小はしたんですよ;;

 

これで1周しましたね

 

お城としては良い感じではないでしょうか、頑張って作ったお城なので自壊はしたくないんですよねwww

そのために数日おきにログインは続けています

 

まだまだ紹介したいスクショがいっぱいあるので、今後の日記はたまに建築回を入れていきたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m