けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記21

今回もアルセウス、思った以上にココノツボシが遠いことを感じていますw

ライチュウさんのタスク、かみなりを見るのが非常にだるい!

PP5だし命中低いしwww

 

そんな中達成した時の喜びは大きかったです^^

ブイゼルの色違いを進化させてみました!

やっぱり、どっちも色の見分けがつかないです^^;

 

色違いなのですから、もうちょっと奇抜でもいい気がするのは、ARK影響かなw

 

そこからの、色違い発見!

今回のように通常と色が違うと何か嬉しさが倍増しますね

 

フーディンのタスクも埋め終わりました

順調に今できることを埋めていっています

 

逆を言うと、今埋めれるものが限られてきているので大変なタスクしか残ってないんですよね^^;

 

気持ちが折れないように頑張っていきたいと思います

 

最後はコイキングさんのはねるを見ながら終了にしたいと思います

 

はねるを100回見ないと駄目とか苦行以外のなにものでもないですよねwww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m