けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記23

今回もアルセウス、前回は数週間ぶりにストーリーが進みましたw

 

ここにきてオヤブンの紹介!!

遅いよぉ~wwwww

 

オヤブンについて実践にて鍛えたので説明は不要ですよ^^

ベースキャンプが増えるのも嬉しいですね

移動の手間がなくなるってことですよね

 

ずっと徒歩のゲームだと思ったら違いましたね^^

ここのマップはもうやれることが限られているのでサクサクすすめていきますよーw

 

そのあとは乗り物を手に入れて移動が楽すぎて・・・

今までのことが無駄な行動過ぎた感じが非常に強く感じましたね;;

 

徒歩でなにやってたんだろう^^;

 

それでも進んでいる感じがたまらなく楽しんでいますw

 

サクサク進めて、ボス戦まできました!

ストーリーもなかなか面白いですね、わかりやすいのも考えないでみれるので助かっています

 

バサギリ戦開始です!

バサギリさん、思った以上に怖い見た目でしたww

 

戦闘は力の差があって無双状態、ただアクションパートでポケモンらしさは無いので好みは分かれる理由が分かった気がします

 

最初のボスだったので難なくはクリアして、今日は終了

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m