けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記24

今回はアルセウス、前回はバサギリを鎮めました

スプラもやってますよ、指が痛くなったり目が疲れたら追いゲームでアルセウス

やることが増えてサブ任務をこなしていたら・・・

見覚えのある色違いのポニータ

任務で色違いを捕まえれるのか、2匹目はいらないんですけど^^;

つぎに、飛んでいるムクホークを捕まえたった^^

 

フェザーボールで捕まえれましたね

ちょっと昔に、普通のモンボを大量に投げた苦い思い出は払拭できたはずw

 

そして新マップ!!

ここまでが長かったぁぁぁぁ~w

 

また新たなポケモンを捕まえれる楽しみが出てきますね^^

 

乱獲するのは久しぶり、自分はアルセウスは結構好きかなぁ^^

ポケモン集めがんばります

 

ストーリーも前ほどとどまることなく進めていく予定なのでご了承を

さくさくっと最後まで走っていきますよ

 

ポケモンバトルに関しては、最後まで走れるくらいにはなっていると思っています

負ける気がしないです^^

 

その後に出てきた野盗三姉妹が好みすぎて笑えるwww

こういうキャラすきだわぁ^^

 

盛り上がってきたところですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m