けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記26

今回もアルセウス、ストーリーが進んで楽しくなってきました^^

 

ポケモンの女性キャラがすごく魅力的ですよね^^

 

主人公だけ性別が無いと聞きました、登場キャラの性別くらい文句言う人はいないと思いたい^^;

進んだので、今いるマップのボス戦になりました

ドレディアってこんな感じだっけ??w

でも可愛いですね、そして苦手なアクションパート・・・

 

アクションパートは必要性を感じないです

下手なのと加齢のせいで反応速度がかなり悪くなっていて落ち込むのですw

 

鎮めたら色っぽくなりました^^

女形ポケモンはこの色が好きですよねw

サーナイトもこんな色合いだと思いました

 

無事に鎮めて次のシナリオへ進みます

楽しくなってきたぜぇ!

 

順調に?進めています、動画をみたらストーリーだけだと15時間でクリア可能とかもみましたけど、6周出来るくらい時間かけている自分は買った値段分は遊んでいると思い誇っていますww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m