けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活2

以前の日記から時間があればスプラ3に費やしています

少しくらいは腕を磨けたのでしょうか?

 

最近は初心者をカモカモしてた自分だったので、みんな強くなって活躍することはなくなりました・・・

自分は平凡な人間だったようです^^;

わかばシューターの熟練度が4になったのですが、ここからがすさまじく長いwww

一つの武器を熟練度最大にするだけで100万の経験値が必要とか、やり込み要素がすさまじいと思いました^^

熟練度、どう見ても100万だよね・・・

こいつはやりがいがあるぜ!w

 

最近は死なないプレイを心がけて操作

死なないことが一番のアドだとおもってます(間違っているかも)

そのためのもタイマンで戦うことはしないプレイww

むしろ戦っても負けるので最近は勝てないなら逃げて他を塗りに行くことにしています

 

そんな中、さすがにシューターだけでずっとやってたら飽きてきたのでシューターを使い始めました

息抜きに使っている感じですね、まずはわかばシューターを熟練度5にしたいのでその片手間で遊んでいます

 

そして名前も同名の人が見かけたので、自分だとわかるようにしました!

この名前はほぼほぼ自分なので見かけたら優しくしてください^^

 

それにしてもスプラトゥーン3を舐めていました、あっという間に時間が吸われてしまっています^^;

私生活に問題ない程度で引き続き楽しんでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m