けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活3

バイトも始めました^^

サーモンランはスプラ2はやってないので初めてのバイト!

 

シャケの腹を割いてイクラを取り出すという闇深い仕事だということは存じ上げておりますw

正直に話すとサーモンランは下手くそすぎて、自分でも引いてしまっています・・・

 

すぐシャケにやられてしまいます、そんな中オカシラシャケが出てきても勝てるわけがない;;

10回くらいヨコヅナと戦ってますが1度も勝てた事無いですね^^;

 

難しいゲームやで

オンラインで遊ぶゲームは足を引っ張りすぎると申し訳なさが大いに出て落ち込んでしまうんですよね^^;

 

町を徘徊してたら生放送していたのでずっと見てました^^

はやくフェスが始まらないかな~w

三つ巴で戦うのがすごく楽しみで待ってます

 

装備なども色々模索中で揃えています

そしてわかばシューターを使うのは飽きてきましたねwww

まだまだ熟練度5は先が長いです

 

ロッカールーム発見しました!!!

 

探していたんですよね、ロビーの中にあったとはw

ここを見つけるまで数日探したなんて恥ずかしくておっぴろには言えないかな^^;

 

ロッカーを装飾していくのも楽しみだったんですw

そのためにも周回してお金稼ぎしないと・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m