けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活4

今日はメンテナンスがあった時間を使ってのストーリーを進めました

一人用で遊ぶモードですね

 

スプラ1のキャラがいっぱいでるので懐かしみながら楽しめてます^^

うちの子かきゃわいいね^^

ヒーロースーツはストーリー攻略後にもらえるんでしょうか?w

 

操作が下手すぎて、すぐ死んでしまうのです・・・^^;

色々なステージで武器の練習になるだろうし、一人で遊ぶモードもちょいちょい遊んでいけたらいいな^^

今月中にはクリアはしたいかな

 

クリア後のポージングがかっこいいw

決め顔、こっち見んな^p^

 

ついつい塗りにこだわってしまって、意味ない場所まで塗ってしまいます!

この時間の無駄さえなければ、もうちょっとは進行しているんだと思うんですが、性格なのでしょうがないw

 

そして話は変わってのメンテナンスの内容はフェス告知でした!

フェスは楽しみにしてたので嬉しい限りです^^

 

今回の三つ巴は無人島にもっていくなら?

道具と食料と暇つぶし

の三択でしたが・・・

 

もちろん道具にしました!

島に食料がなければ、食料を持って行って尽きたら同じこと

それならば料理道具やらと、ナイフが1本あれば何とか生活できる気がしてるマイクラ脳の結果の回答

スコップやオノもあればいいなぁ^^

 

道具さえあれば生きていける、無人島で一生を過ごすということを考えましたw

 

なんにせよ、フェスが楽しみです!!

がんばって貢献したいなぁ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m