けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活7

今回もヒーローモードをやっていっています、なかなかに難しいw

特に的当てはエイム力の無さが致命的で何十回もやってクリアしています^^;

 

的に当てるだけなのに、、、

1時間場所をやってた時は絶望をしましたw

嫌な顔するイカちゃんがすごく好きなんだよなぁ

嫌な顔されながらおパンツを見せてもらいたいとかいう作品あるじゃないですか、あれに共感を覚えるんですよ

 

イカちゃんとは別の話でしたねw

 

ということでボス戦!!

ウツホちゃんもかわいいんだよなぁw

ナイスバディなのもヨシ!!

 

ウツボ使いなんだろうけど、名前が安直だなぁ^^

と思って舐めて戦ってたらかなり強かったです;;

 

ピヨるウツホちゃんを眺めながら、倒すか悩んでいましたw

すりみ連合はかなり好きだから敵で戦いのは引け目を感じるんだよなぁ・・・

 

倒さないと進めないのでねw

ぶっ飛ばしましたw

 

お宝を手に入れたのですが、これ何に使うんだろう

お宝あつめて何が起こるか想像もつかないので進める楽しみが増えましたねw

 

サイト2までをフルコンプさせました!!

本当に的当てがしんどかったなぁ・・・

 

もっと難しい的当てが出てきそうなんだよな;;

とりあえずは、継続してヒーローモードを攻略していきたいと思います^^

 

後はバイトもコツコツ頑張っています^^

オカシラをいまだに倒せたことがないのが悲しい;;

 

ナワバリバトルも面白いけどバイトも面白いんだよね

まだまだ飽きは来ないようです^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m