けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活8

今日もヒーローモードを進めつつナワバリバトルを遊んだりしました

 

ロビーを全塗りしてみましたが、何もなかったですねww

何回か全塗りしてみようと挑戦したのですがスケジュール更新でやりなおし、3回目の挑戦だったりします^^;

解析をみるのも面白いです、文章を読むのは嫌いなので苦手なのですが

長い文章でもないので気軽に面白く読めています

 

ステージをクリアして解析していく楽しみが増えています

 

そんな感じでサイト3もフルコンプ!

これで半分制覇かな

ようやく折り返しまできました^^

折り返しって言っても後半ステージのほうが難しいのは、どのゲームでもありえる摂理といってもいいだろう・・・

 

まだまだ時間がかかりそうです^^;

 

イクラを投げるときの腰振りが非常に可愛いイカちゃん!

これだけでずっと見ていられる気がします^^

 

クリア後のポージング集紹介はだいぶ揃ったかなw

スタイリッシュでかっこいいんだよね^^

 

筆型の武器でお絵描きw

こんなこともさせられるんですねww

 

それにしても、もっとうまく描けたらよかったなぁ^^

使いこなせないで線がぶれているのが恥ずかしい1品になりました

 

順調にスプラを楽しんでおります!w

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m