けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活9

明日からフェスですねw

すっごーい楽しみです^^

ヒーローモードもなかなかに進んでいます

フウカちゃんが可愛くて好き♡

舌を出すしぐさが可愛いんですよね

サメの先生がまたリアルでいい感じw

 

大好きなフウカちゃんとの戦闘なので可愛いスクショ多めでお送りしておりますw

ウツホちゃんも可愛いし、今作のキャラは推していきたいな^^

フェスで歌ってくれるのかな?明日が本当に楽しみです

 

にじさんじのチャイカさんもピヨリ時に吟味していましたね!w

同じくずっと見ていました、フウカちゃんが実にいいですね♪

 

名残惜しいですが、ぶっとばしました!w

ボスキャラが毎回ぶっとんでいくのも毎度のことながら好きです^^

 

お宝をもらったけど、、、

これも何に使うの??ww

ポージングがスパイダーマンのそれなんだよな、スタイリッシュだ!

 

集める物も全部集めて、一旦ロビーに戻ってきたらヒーローモードでの副産物がいっぱいてにはいりましたwww

ロッカーが狭いので、どれを飾るかは考え者なんですけどねw

今のレイアウトがかなり好きなので、変える時は気分転換にですかね^^

 

とりあえず今日はこの辺で、明日のフェスが非常に楽しみです

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m