けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活10

今日から始まったフェス、自分は道具派にしました^^

よく食料を選ばない人は食べ物食べるなとか言われているようですが、、、

道具を使って食料を取ることを禁じるのであれば、缶詰の缶とか容器は保存や持ち運ぶ道具で、調理過程でも道具は使っているんだよなぁ、とは思いますw

道具で食料を取ることがだめならば、食料派は道具を一切禁ずるで生肉しかたべちゃだめにならない?

もちろんお肉を捌くのも道具が必要なのでお肉は皮つきで姿まま食べてほしいな

 

そんないじわるを考えてしまった今回のフェスの選択肢!

暇つぶしが一番平和なんだよなぁw

 

そして暇つぶしが一番人が集まっていましたw

やっぱ暇つぶししか勝たんか・・・^^;

 

スクリーンに映っているすりみ連合

フェスで街中がフェス仕様になっているのが非常に見ごたえがあります!

だいぶ飽きてきたとおもってたのに今日はがっつりフェスをやってましたw

 

貢献度は12万

えいえんの道具派になってます

 

ただ貢献度が朝のうちはあがらない時があり、昼過ぎまで直してくれなかった影響が大きい

30戦くらい貢献度あがらなかったんじゃないかな、これは運営さんのお詫びの気持ちを見せてほしいです^^

 

とりあえず、明日からが本番

がっつり楽しもうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m