けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記30

スプラのフェスも終わったので今回はアルセウスを、前回はショウチクバイの悪事を阻止したところから

 

すぐさまボス戦にはいって困惑中

準備期間はもらえますが、ポケモンバトルというよりはアクションゲームすぎて苦手なんですよね・・・^^;

ウインディに進化してのキング戦

このウインディがものすごく強い・・・

 

アクションパートは苦手だってばよぉ~;;

 

まだ半分きたくらいなのに、こんなに苦戦してて最後まで行ける気がしないwww

 

とりあえずは、やられてもゲージは最初からにしてやっていますが

最後のほうになったら、ゲージを削った状態から始めそうなきがします

 

子供用の救済処置に頼るのか?と言われたら頼るよ!!当然!!w

下手なんだもん^^;

 

今回はなんとかとどめのシズメダマで鎮めました^^

 

負けたのは3回かな;;

 

その後のシーンでは2人が連れ添ってる

ぜったいくっつくんだろうな^^

 

ついでに、冒険中でも初めて体力が切れてアイテムを落としました・・・

おとしたものの価値がやべぇ!!

ロストするの!?

 

誰かに拾ってもらわない限り戻ってこないのか・・・

世知辛いぜ;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m