けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

9月のダイエット報告

月1のダイエット報告です!

誠に申し訳にくい結果になりました

非常に悔しいです

 

結果は700g増

 

・・・

 

なぜか増えてしまいました^^;

毎月1kg減らして年内二桁体重にしようと思ったのに無理をしないと叶わないですね

今年に入って始めたダイエット、袋菓子も1回も食べてないですし、菓子パンとかも我慢してずっと食べてないのに!

我慢して太ってた事に怒りすら覚えました!

実に悔しい!!

 

原因はたぶんチートデイを2回設けたのと、お土産を頂いたお寿司をお昼に食べたりしたことかなぁ

週3回お昼を食べない日を決めているのですが、頂き物をたべて毎日お昼を食べてたせいでしょうか

 

どのみち気持ちを入れ替えて年内で体重20kg減を目指します

 

今月は減ってはいないだろうと思ってはいたのですが、まさかかなり増えているとは

ひとこと言えることは、運動は大事ですねww

運動もさぼり気味だったので今日から運動も取り入れていこうと思います

 

非常に悲しい結果でしたが、今日から改めて頑張っていきます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m