けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記31

スプラ3が落ち着いたので今回からアルセウス、前回はウインディを鎮めてステージクリアをしたところから

 

進めているうちに次のマップのコンゴウ団のキャプテンが出てきました・・・

こやつは嫌いだなぁ^^;

 

ふつうに癪にさわる言い方で話してくるんですね

力を示すためにセキさんとのポケモンバトル

普通に2対1とかプライドはないんか!!

こんなのはポケモンバトルちゃう;;

 

そう思いました^^

せめて2対2ですよね

 

そしてノボリさん!!

この人見覚えがあるよ!!

ブラックホワイトに出てきてた気がします

ブラック2ホワイト2は未プレイなので、ブラックホワイトは自分のポケモンの最終作品だった作品でした

 

ノボリさんはシャンデラ使ってきた気がします、違ってたらごめんなさい^^;

 

進めると、なぜかノボリさんとポケモンバトルw

 

このセリフは知ってるwwww

 

人気キャラですよね、ノボリさん

自分もアルセウスで改めて好きになりました^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m