けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記32

今回もアルセウス、前回はノボリさんが登場してキャラがよくて好きになったところから

 

今回のマップはストーリー重視だったのでサクサク進み

あっという間にキング戦へ

見覚えがあると思ったら、マルマインなんですよね^^;

赤、緑時代の昔懐かしのポケモンがキングなのはちょっと不思議な気持ちになりますが・・・

たぶんお強いのでしょう

 

ボス戦で負ける事3回ほど、難しくないですか??w

なんとかとどめのシズメダマ、無事にマルマインを鎮めました

 

あと何回シズメダマを投げ続ければいいんだろう^^;

とにかく鎮めたので次のマップにいけますね

 

ずっと同じ格好だったので、ちょっとばかしイメチェンしましたけど

個人的にはもうちょっと服装を色のバリエーションじゃなく、種類のバリエーションが欲しかったかなぁ

 

ポケモンを捕まえるのも、スニーキングすぎてだいぶ難しいです

オクタンはすぐこっちに気づいて捕まえるのも大変・・・

 

ここら辺で、アルセウスの難しさを感じてきました

 

そんなこんなで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m