けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記33

今回もアルセウス、前回はマルマインを鎮めました

だいぶ進んできましたね^^

最初の頃はいつ終わるかわからないペースでしたが、順調にストーリーも進んでいます

 

図鑑もかなり埋まってきました

今回は最終マップにいけるようになるので終わりに向かっているのかもしれないですね

シマボシさんのサービスショットから!

虫が苦手なのか・・・w

 

乙女っすね^^

 

テルくんもかなり強くなってきました

テルくんが調査してくれたらいいじゃないw

 

そして前回のマップから崖を登れるように

上る時に箱の中に入る意味はあるのかな^^;

たぶん体育座りしてるんだろうなぁw

 

サーナイトを育ててる途中です、相変わらず美しいお姿

サーナイトはレギュラー入りにしました^^

 

そして念願の最終マップに入りました

雪国マップですね

主人公は寒そうな恰好だなぁ、と思っていた時が自分にもありました

 

上には上がいたんですよ!!変態すぎる!!

 

ポケモンの世界にはたまにいるんですよね、変態さんが

あまり驚かないですが、ちょっと好みではありますww

 

そんな感じで今日もストーリーは進みました、次回も進めていきますよ^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m