けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記34

今回もアルセウス、前回は寒冷マップなのに半裸の変態さんが登場で戸惑ったところからw

 

珍しくダンジョンのようなものを抜けて、コンゴウ団のキャプテン幼女に会いにいきました

そして、今度の乗り物は飛行系

空を飛んで探索とかが出来るように!!

思った以上にポケモンっぽくないゲームになってきましたねwww

 

命綱はないので、これは落ちたら最後ですね・・・

恐怖で乗りたくない^^;

 

自分なら絶対に落ちる自信があります;;

 

ウォロさんがしょっちゅう絡んでくるんですよね・・・

顔が影があるような顔ですし、信用はしたくないなぁ;;

 

何を考えているかわからないタイプって怖いですよね^^;

 

そんな感じでスムーズに進んでのクレベース

キング戦にはいりました!!

 

もう何度も言いますが、非常に強い!というか難しい^^;

初見殺し的なものはいっぱいありましたね;;

 

反応速度が落ちたおじさんにこれは辛かったwww

 

これ以上のアクションテクニックを求められても自分には無理なので最後のキングということでこれで終わりにしてほしいなw

 

無事に最後のシズメダマを決めたところで今日は終了

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m