けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記36

今回もアルセウス、前回は村を追い出されて村に対する憎悪がわいたところからw

 

シンジュ団とコンゴウ団の団長が助けてくれるようですね・・・

皆はカイちゃんを選ぶんじゃないかな!

自分もカイちゃんがいいとは思いましたが、セキさんの男気にほれ込んでいるので今回はセキさんを選ぶことにしました!!w

もうレベル上げは必要ないとは思いますが

すこし手持ちの強化もしておきました

 

ゲンガーに進化させましたが、相変わらずゲンガーの顔がめっちゃ好きですwww

いい顔していますよね^^

 

それなりに頑張ったので色違いも14匹まで増えましたね^^

思っていたよりも多く手に入った事から、そこまで珍しいものではないんですかね

 

今の戦闘メンバーも好きなポケモンの構成になっていて、終わりに向かっているのがわかります

ジバコイルかっこいいですよねw

 

これから、湖を巡ってストーリーを進めていかないとだめなようです

意味の分からない質問とかされて、自分の頭の固さにも自己嫌悪してしまう出来事もww

 

まだまだ遊び足りないですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m