けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記37

今回もアルセウス、前回は村を追い出されてセキさんと湖を巡るデートをしたところから

 

湖での試練を全部乗り越えて、一旦村に戻ることに

そこでシマボシさんが暖かく向かい入れてくれましたね^^

やっぱり自分の上司はシマボシさんしかいないんだよなぁ~

 

団長とかダメだ、シマボシさんが団長になってくれたらいいのにw

 

そして進めていたら、いももち屋のおじさんが・・・

団長の懐刀ということで、進行を阻止するために立ちふさがると

 

監視されてたんだなぁ・・・;;

 

軽く退いて、ストーリーを進めました

いももち屋のおじさん、脇役だったくせにかっこよくないですか?w

 

この後も順調に進み、団長と戦うことに!!

ポケモンつかうんかーい!!!!

 

と思いましたね^^;

 

今までの恨みも込めてフルボッコにしてやりましたw

 

からの土下座!!

ここまでされると、逆に引きますよね^^;

 

これで、和解ということで村にも堂々と行けますw

 

今回はこの辺で

次回はクライマックスになりそうですね

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m