けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記38

今回もアルセウス、前回はギンガ団のデンボクをボコボコにして土下座させたところから

 

だいぶクライマックスに向かっていますね

ディアルガさんじゃないっすか!

セキさんかカイちゃんか選択は、ここが変わるのかな

セキさんを選んだのでディアルガと戦闘することに

さくっと捕獲www

 

簡単すぎないかい?

伝説というにはあっさり捕まったので、見どころのあるスクショを撮れなかったじゃないですか!!!wwww

 

続いて、パルキアさん

 

専用のボールを作らされたので、これまた戦闘もなくさくさくっと捕まえれましたwww

 

伝説とは?

 

倒すだけでいいのは楽ですよね~^^

変身をしましたが、倒して勝手に捕獲して終了です

 

伝説のポケモンを捕まえたところでエンディングかな^^

 

エンディングの最後の1枚絵があるのですが、スクショできないようなので皆さんはクリアして自分でみてください^^

 

まさかスクショの機能が使えないとは思わなかったです

そんなこともあるんですね

 

一旦クリアではありますが、ストーリーはもうちょっと続くようなので日記ももう少しだけ続きます^^

 

そんな感じでクリアしたところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m