けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 3コース目

今回もゴルフの森、前回はゴルフ場のコース作りに色々考えて作っていったところから

 

コンペでオープン大会を開いて大会のランクも上げていかないとだめなようで、なんとか運に恵まれて買ってはいますが、お客さんのレベルアップも必要になっています

やれることも多く、飽きさせない工夫を感じますね

自分の中でもかなり楽しい分類で遊んでいます^^

 

順調に進めていてランクも3まであがりました!

ゴルフ場を開拓できているのは嬉しいですし楽しい

 

今までのカイロソフトの中でも群を抜いて楽しんでいます

好みは出ると思いますが、これは面白い!!

 

色々なコースを作りましたが、やはり池のコースは非常に池ポチャ率が高くてスコアがあがらないですね^^;

 

いろんなコースを作れるので色々作りたいのですが、、、

あまり上手にコースは作れてないのかもしれないですね

 

そこを追求していくのも楽しみの一つなんですけどねww

 

ひたすら楽しんでいる所ですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m