けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌329日目(ハロウィンイベント)

ハロウィンイベントなので正装に着替えました^^

ARKは鯖落ちしたり、装備品がロストなんて当たり前のことなので装備をケチって全裸で数か月は行動してたので、馴染んだ姿に戻ると気持ちが上がりますねww

今のパソコンでの画質なので高性能PCの人たちには画像が荒くみえているかもしれないですが、自分はこの世界でも綺麗だと空中散歩を楽しんでいます

それにしても、色々なマップをみてきましたがアイルズが一番好きだなぁ^^

 

ケルトンが2匹かたまっていると嬉しくてニンマリしてしまいます^^

ちなみにスケルトントリケラが2匹一緒にいたので狩りをしたら、仲間意識があって片方を攻撃したらもう片方が敵対してきましたねw

通常トリケラと骨トリケラは仲間関係がないので、そういう仲間分けされているんだなっと、またARK知識が身に付きましたぜ^^

ARKはこっそり設定変えたりするから、どれが正解っていうのかわからないのもあるから自分の知ってる知識はもうすでに改変された後とかもかなりあるんですよね

肥料箱に肥料を保管していたのにいつのまにか肥料を入れられなくなってたりするし・・・

さすがARK、常に進化しているんですねw

 

後は昨日に引き続いてビーコンクレートの回収作業を

中身は料理だったり食べ物なのであまり必要ではないんですけど、たまに入っているスケルトワイバーンコスチュームが欲しいので出るまで漁りますw

 

イベント倍率期間にブリーディングもしたいし、やることは尽きないです^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m