けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

じいちゃん死んだ

今朝に電話が来て、母方の祖父が冷たくなっているとのことで見に行き

救急車で病院に運ばれてそのままお亡くなりになりました、88歳だったし持病のパーキンソン病の中で頑張ったほうなのかな

 

昨日も病院に連れて行って、置き土産でちょっと高めの日本酒を置いてきたのですが、すごく元気だったんだけどなぁ

生い先短いから安酒でなくいい酒も飲んだらいいと憎まれ口をたたいて置いてきたのが心に残っています

 

悲しくはありますが、心底満足した死に顔だったので自分は何も言うまい

 

置いていかれた祖母のほうも気がかりです

明日は何も無いですが明後日から駆り出されるのでブログの更新は飛ぶかもしれない;;

毎日更新を続けて1年になる直前で残念ですが、弔い方を優先します

当たり前なんだけどねw

 

とりあえず、家族として出来る事をしてきます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m