けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 8コース目

今回もゴルフの森を続けていきます、前回は2周目をクリアしましたが遊びたいない結果なので3周目始めます

 

どのカイロソフトの作品も3周以上は遊んで日記にしている気がしますw

それだけ面白いのと中毒性はあるので、心からオススメ出来る作品です^^

ただ、アプリ版は安めで遊べるのですがスチーム版はなんであんなに高いんですかね?

1200円では遊ぶ余裕はないです;;

それでは本編、7年目までさくさく進んでコースがやっと20位までの好成績がでたので報告を

7年目までは同じ展開ですし、あまり報告することはなかったのですが

毎回コース作りを1から考えて作るので、思っている以上に時間を吸われています;;

いい感じのコースを作ることができると、自分でもテンションが上がり3周目でも楽しいですw

 

そして大会コンペ

ライバルのステータスおかしいですよね!wwww

こんなステータスに差があると勝てるのは時の運としかいえない

 

でも運がよければ勝てる事があるのが救いではあります^^;

 

そんな感じではありますが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m