けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 レビュー

今回のレビューは無事にクリアしました、つくろうゴルフの森を取り上げます

カイロソフトの作品はレビューしたいじゃないですか

 

かなり好きですし、今回のゴルフの森はドハマりして個人的には過去一お勧めしたい作品でした

オススメ度★★★★★

かなり好みは分かれそうではありますが、ゴルフの知識もあるのならオススメしたいです、カイロソフトの中では1番ハマりました

コースさえ作ってしまえば、ゆっくり眺めていられるのも自分の中ではよかった点の一つ


操作感★★☆☆☆

アプリ版ではありますが、操作はしにくいというよりは操作できなくなるポイントがチラホラありました

バグの一種ではありそうです、アプリを切って再度立ち上げることが数回

その点はマイナスポイントにいれちゃいましたね^^;

 


満足度★★★★★

3周あそんで、まだ遊び足りない状態です

1周では満足できなく、ついつい遊んでします

個人的にはやり残しが少しありますし、そこは陰でやるとおもいますが、遊んだ結果は大満足です

カイロソフトの中でもかなり面白かった


やりこみ度★★★☆☆

やり込みはほかに比べると引き継ぎが弱いので最強!とか最高!を目指すにはやり込み要素は薄いです

やり込みでやれることは、引き継ぎで持ち込めるコースの施設を増やしていくこととお客さんの能力をひたすら上げる事

やり込み要素は薄目ではありますが、ハマって遊ぶ分には十分やり込み要素はあると思います

 

これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m