けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと2日目

Slow living with Princessの続きをやっていきます

 

前回は最初のチュートリアルだったりでゲームの感じをかみしめました

イラストもいい感じです!

リットかわいいなぁ^^

でもアニメやマンガではラブラブすぎて見ててイラつきもあるんですよね

ゲームではどうなるか・・・

イチャラブは耐えれるかなぁwww

 

ビックホーク、、、

漫画とか見たんだけど、覚えてないなぁ^^;

こんなのいたっけ?w

頭に入っていないようなのでマンガを読み返すことにします;;

 

ランクを上げることもできるんですね^^

これはやり込み要素も期待できそうw

 

イラストも数がありますね、リットは可愛いんだよなぁ~

最初から2枚も見れるとは思っていなかったので幸せな気持ちに^^

 

2人でラブラブシナリオだとおもったら、ルーティが、、、

妹勇者が仲間になりました!www

 

そんな展開になるんですね^^;

ifストーリーなのかな

それも楽しい!!

 

今後の展開が楽しみにしつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m