けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌333日目(チャリティーイベント)

 今現在で倍率9倍ですね、去年に比べると勢いがないなぁ・・・

ドロップ率とかは石とかを拾って、拾った数で倍率を測っています

 

とにかく今日だけの大盤振る舞い倍率なのでいっぱい遊びます!!

日曜日でよかった~^^^^^^^

まずはボス用のティラノ軍団をブリーディング^^

ボスにはやっぱりティラノさんの力が必要だからね

 

まだまだ力を借りる事になると思います

 

いつものユニコーンのテイムw

イベント倍率になると見かけるんですよね、1マップに1匹しかわかないとなるとレアだとおもって捕まえてしまいます^^

 

続いては配布ようのトロピカルワイバーンを乱獲

乱獲するためのプライマルクリスタルはアルファブラッドを倒して補充しました^^

 

20匹くらい捕まえました、その一部w

いいねぇ~^^

レベルは気にしないで片っ端から捕まえました

自分の拠点内のフリースペースに1匹づつ置いてますが、初心者さんが自分の拠点を建てたい場所に行くまでの手助けになればいいな♪

 

ゲームの中でくらいは、いい人でありたいんです・・・

ARKの楽しさを潰さない程度で、要らないお節介までいかないギリギリの手助けをしたいです^^

 

続いてブリーディングをしたのはテリジノさん

大人になるとサドルでムエタイ選手に見えてしまうのですが、子テリジノは可愛い!!

8匹同時で育成できるのはチャリティの倍率のおかげですね^^

 

まだまだチャリティでやれたことがかなりあるのですが、多すぎるので二日に分けようと思います

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m