けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌334日目(チャリティーイベント)

昨日のチャリティの続きです

初めてのバジリスクテイム!!

倍率9倍で一発テイムでしたー

前々から欲しかったんですよね~^^

 

まだまだテイムできてない生物も多数いるしフィヨルドも遊んでみたいし、終わりが見えないですね

ただ、去年に比べると倍率が10倍まで行かなかった結果、去年に比べてARK人口も減ったのかもしれないと思うと悲しさも覚えるイベントでした

去年は10倍以上までいったんじゃなかったっけ?

 

9倍でも十分だったんですけどね^^

実にARKを堪能した1日でした

 

結果2匹捕まえたのですが、1匹は地面に埋まって救助に1時間くらいかかりました^^;

リログで地面から出てきましたが、倍率時間をかなり無駄に使った感じです;;

細かい所でバグがあるのが辛いんですよね・・・

 

サドルを作って騎乗して冒険しましたが、おもしれー!!w

これはテイムしてよかった^^

重量もあるので、生物倉庫にして使おうと思います

 

テリジノ8匹同時ブリーディングは苦はないですが狭かったですねw

この子たちでボスも行きたいな

 

残りの時間をグローテールにすべて費やしました

湧くポイントは時間湧きのようなので1時間おきに訪れました

洞窟内を全部駆除してもすぐに湧かない感じでした

 

あとは、初のペゴマスタクスをテイム

こいつは3大害悪の1匹といていますが、テイムは等倍ですとめんどくさいので今までは無視!!

9倍ならすぐだろうと思ってテイムしてみました

メジョで1発でしたね、チョロイwww

 

2日に分けてしまいましたが、以上がチャリティでエンジョイしたところです

めっちゃ楽しかったなぁ、ARK熱が出てきた気がします

近いうちにボス戦いこうかなぁw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m