けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと5日目

Slow living with Princessの続き

前回は、仲間が店番が出来るようになりましたw

ゲーム開始画面にルーティがでてきました!

仲間になったからかな?

こういう作り込みはかなり好きです^^

釣り竿を手に入れたので、EPがなくなってきたらずっと釣りで1日の時間を稼いでいます

EPがなくなるとドロップ率とかが下がるのはよく出来てますよね

ずっと狩りとか採取が出来ないような対処なのかな

 

別にオンラインゲームとかでもないから制限はいらないとおもうんですけどねw

長く遊べるようにの設定かもしれないですが好みは分かれそうです

 

そして洞窟攻略!

まさか洞窟はランダム生成で毎回違うダンジョンを進んでいく感じ

よくあるやつですね^^

 

一番奥にはボスが待ち受けていて・・・

装備も微妙なのでかなり苦戦しましたw

ポーションの見ながらのギリギリ討伐

 

それでも最初のダンジョンを制覇したので明日から、シナリオが進みます

楽しみですね~^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m