けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活16 フェス開始

久しぶりのスプラ日記

今はフェスだからね、報告をしなくてはいけない使命感がww

 

今回はポケモンの発売記念で御三家のタイプから選ぶ形ですね

自分は初めて買ったポケモン緑にちなんで・・・

ほのおにしました、緑を買ったのですが最初に選んだのはヒトカゲだったのでw

当時は赤が人気で売ってなくて緑しかない状態で買った記憶があります^^

そしてまさかの予備祭の結果発表が最下位とか・・・

嘘だと言ってくれぇ~

初期作品は赤が売り切れて緑を泣く泣く買った記憶なので炎が人気だとおもってました;;

 

外に出るとフェスが始まった感じがしますね^^

この空気感、お祭りな感じが非常に好きです

今回はがっつりやるほどの集中力は無いと思いますが楽しむのが一番なので、目一杯遊び尽くしますw

 

そして中間発表では水が強い!!

みずが強すぎないかい??w

 

ポケモン青も持ってますが、赤と緑に比べて遅れて発売でしたし、コロコロの応募者全員に届くやつで買った記憶がありました・・・

日本人は限定版には弱いということかwww

 

トリカラバトルはやっぱりマッチング待ちになりますね

こればかりは仕方ないのかもしれないですが、それでも4戦4勝したったので貢献できたかな^^

フェスで負けると迷惑をかける気がして、いつも以上に集中するので非常に精神的にも疲れますwww

 

とりあえず、自分の出来る限りのことはしたので明日の結果発表を楽しみに今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m