けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活17 フェス終了

 無事にフェスが終わりましたね

結果は言うまでもないですが・・・

圧倒的すぎる、みずタイプがここまで強いとは思わなかったです

完勝されましたね

負けたけど楽しかった、いいフェスでした^^

次のフェスまでにもう少し腕を磨けるように頑張ります

昨日の終わる時の貢献度

えいえんのほのお派にして終了したので貢献は10万でした

そして悔やまれるのが、100倍マッチに1回あたったのですが負けてしまいました;;

100倍マッチほど大事な場面はないと思って働きましたが、負けて相手にポイントを奪われたのは悔しい限りです!

 

あとはサザエを21個貰いました

前回のフェスの分も残してあるので、このまま蓄えて最後まで使わないで終わるパターンでいきます^^

今回はホラガイも忘れずに全部使ってガチャも引きましたし、前回の失敗は学んでおりますゾ

フェス、たのしかったな♪

 

最後は現在の武器使用頻度を見てみると、わかばメインで頑張っていますね

他の武器も使いたい気持ちに押しつぶされてしまいそうになりますwww

わかばを極めてからとおもってますが、同じ武器で戦い続けるのは飽きるんですよね^^;

 

とりあえず、次のフェスまでには腕前を磨いて備えようと思います^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m