けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌336日目(新章)

一夜城になりましたが、即席拠点が完成しました^^

いつもと同じ形になったのが悲しいですw

 

これで、自拠点もできたのでトライブメンバーと協力してテイムなどをしていきたいな

そのあとはイベント恒例のユニコーンテイムw

今回に限っては、テイム出来ないで終わってしまい残念でありません

今使っているワイバーンが切り替わりで新たな子にしたのですが、テイムミスをした時に攻撃されて、指示が中立だったのでユニコーンを焼殺

高レベルのユニコーンだったのに、勿体なかったです;;

 

あとはアベにいってスタックしたりARKを満喫wwww

スタックするのはきついからやめてー;;

 

最後に最近のトライブの活動として・・・

バシロのテイムを手伝ったり、二人乗りのマナガルムで移動したりで協力プレイを大いに楽しんでます!

これがトライブというやつか!!

 

協力というよりは接待に近い状態ですが、いつか一緒にボスとかもいくんだ^^

そこを目指して仲間を大事にARKライフをエンジョイしていきたいです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m