けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと15日目

Slow living with Princessの続き

前回は、ストーリーが現在の開発段階で最後までいきました

未完成で発売はいいですが、未完成すぎないかい?wwww

 

ヤランドララとデート中ですw

やっぱり一番可愛いとおもいます^^

エルフBBAは好きです、ありがとうございます!!

ダンジョンも未到達は最後の1つになりました

ドライアド戦、ドライアドは無敵状態だとダメージが1しか与えれないので、根っこを倒してバリアを解除しつつ討伐

いろんなギミックがあるのは楽しいですね^^

 

やれることがだいぶ絞られてきたので、今できることはアイテム回収!

敵のドロップ、採取アイテム、5割は99個あつめましたww

正直にいうと店番で売り上げを稼いでいる間の冒険を続けていただけなんですけどね^^;

 

畑の拡張も4つの最大まで拡張完了!

順調ではありますが、今は実績の売り上げ10万を目指して頑張っています!

売り上げ10万はかなり壁としては高い・・・

とにかく頑張ってお店を開いてお金稼ぎをします

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m