けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと16日目(中断)

Slow living with Princessの続き

前回はお金稼ぎに苦労していたところから

 

10万稼ぐのが非常につらい^^;

ヤランドララを仲間にしたのでタイトル画面でヤランドララが

前も同じことを書いたかもしれないですが、こういう細かい所の配慮は最高だと思います^^

鉢植えと原木も最高まで拡張完了!

これでお店の拡張は今できる最大まで拡張完了しました^^

 

どんどんやれることが無くなっていく中、やることはお金稼ぎのみ;;

リットに花束をあげたら勘違いされましたwww

ラブラブすんじゃねーよwww

 

そして念願の10万稼ぎました・・・

120時間以上かかりましたよwww

 

非常にやり込み要素がありましたね

これでまだまだ未完成だというから驚きです^^

 

と、言うわけで今できることはほとんどやりつくしました!

次回の更新は大型アップデートが来たあとに再度日記にしていけたらいいと考えています^^

 

かなり遊ぶことができました、これで2000円かからないのは安いと思います

ゲームの更新がおわって完成品になったとき、2000円くらいと考えると安すぎる!

 

今現在の実績も全部取ることが出来た事ですし、今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m