けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 9キャンプ目

今回もキャンプ経営!

カイロソフトを楽しんでいきます^^

 

お店を拡張、かなり広くなってきましたね^^

フィーバーになったらお客が倍以上きてくれるので、出来るだけ商品棚を設けたい!!

そこが金策ポイントですね

ものすごい基本的なこと言ってたかもw

はずかしぃ~^^

 

お店の親密度・・・

これが非常にあがりにくい

フルコンプにはここで全部9まで上げれるような工夫が必要なのに

2周目も終わりに近づいているのに、全然やり込めてないこの調子だと3周目もやることになりそうですw

 

最後の年の評価もファンの人数だけ1位で他は思いのほか伸びなかった・・・

そして気づいたのがキャンプファイヤーの置く位置!

考えて3周目に挑むことに、うまくやるとフィーバーを延々と続けれるかもしれない、3周目はそれを確かめつつ頑張っていこうと思います

 

2周目のエンディング

スコアは伸びましたが・・・

2周目なのに不甲斐ない結果に

今度こそ3周目にはいい結果を残せるように頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m