けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌341日目(ウィンターワンダーランド)

イベント終わって、すぐイベントでしたね

今回は3週間という長いイベントですが、継続して走り続けたいです

そしてトライブとして遊んでいるのですが、アイルズのボスのクイーンワイバーンのベータを挑んだりしています

色々作戦は、ありましたが・・・

 

最終的には、傍観で指示に従って応援のはずが、、、

最初から指揮に戸惑っていたので、自分が恐竜を操作してしまって、指揮官の楽しみを奪ってしまい後悔

 

あのままだと、全滅だと思ったので・・・

全滅でもよかったんですよね、せっかち過ぎたと反省です

 

それでも助かったよと言ってくれるトライブメンバーは良い人だと思いました

 

つぎにカルカロさんをテイムするための生贄ティラノベイビー・・・

ARKの業の深さを感じますねwww

 

自分にはもう、人の心は残ってないのかもしれないです^^;

 

あとはARK時間で夜になったら、クリスマスプレゼント争奪戦も始まります

昔に比べたら取りに行く人も少なくなったなぁ、とは思います

 

もっともっと、ギスギスしている世界だと思ってたんだけどなぁ

 

今後もトライブメンバーと仲良くしながらARKを継続して遊んでいこうと思います

そんな感じで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m