けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌343日目(フィヨルド進出)

前回のARKではラグナロクのガンマをクリアしたので、今回からは新MAPを始めました

 

ラグナロクアルファをやってもよかったのですが、エングラムの開放もないですし、、、

いいかな~?とか思ってラグナロク卒業でいいですよね^^

 

フィヨルドにきましたが、ここが大人気マップなのか・・・

鯖に接続している人は多いですね

とりあえず、拠点によさそうな場所を見つけたので土台を敷き始めました

 

めちゃんこ洞窟とかもあるようですし、ルーン集めでレベル上限を開放できるのが優先した理由ですね

 

あとは、伝説の生物のフェンリルが欲しかった(切実

 

ソロでもフェンリルクリアできるよね・・・

トライブメンバーとは今度、焦土でマンティコアに行く予定です

マンティコアアルファはクリアしてるんだよなぁ^^;

というのは、黙っていて少しでも攻略できるように協力するつもりですw

 

あとは、エクスティンクションでのOSDを再開

エクスの人口が減ったのでOSD争奪戦がほとんどないので好きな時にできますねw

 

そして崖下にスタックしている奴らを発見したのですが・・・

上手く描写外にだして消す方法でウェーブを進めるのですが、OSDまで描写外にだして防衛戦失敗しましたw

回数をやっていくと、うまく描写外に追いやって進めれるようになると思います、そこはウデマエっすね^p^

 

とりあえず、MEKの名工設計図がほしいのでそこを目指して頑張っていこうと思っています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m