けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

明けましておめでとうございます

今日から2023年

今年も良い年であることを願いながら過ごしたいと思います

 

そして今年の目標は・・・

去年の毎日投稿を今年こそ達成させたいです

元々は2、3日に更新だったのですがやると楽しくてw

 

毎日更新は苦はないですが、更新したつもりで忘れてしまってることがあったので気を付けて頑張ります

 

次はゲームでの目標として

今遊んでるドラクエ11sをやりつくして完走すること

 

後はARKのほうでは、アベレーションアルファをソロクリアがまだなので今年はチャレンジをしてみたいと思います

アルファソロはどうしても難易度が高いんですよ

2人以上いた場合と比べると天と地ほどの差があるのです^^;

 

2人以上でサボテンスープで楽勝なんだけどなぁ

なんとか頑張ってクリアしたいですね

 

他にも今年ARK2が発売になると思うのでやり残しや後悔のないように遊びたいです

残りの未開拓マップはジェネシス1とロストアイランド

3年以上遊んで4年目のARK人生

最後まで乗り越えていこうと思います

 

そんな感じで今年の目標をあげましたが、達成できるように頑張りますので何卒宜しくお願い致します

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m