けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚15

今回もドラクエ11sをやっていきます、前回はレベル上げを途中で切り上げてストーリーを進める事にしたところから

 

女戦士さん!!

ドラクエ3からずっとドラクエに登場している準レギュラーみたいなところがありますが、相変わらず魅力的ですね^^

いやぁ、今日もいい物を見れましたw

そしてサービスショット!

パンチラがみれるとは思わなかった・・・

良いゲームやぁ^^

 

ついでにセーニャの服装もかえてみました^^

何を着せてもデコちゃんになるんだよなぁ・・・

 

そこからのストーリーを進めてヘタレ王子とサーカスで密談

ここでは新たに仲間候補のシルビアさんが登場して・・・

会話よりもシルビアさんの曲芸に目がいって内容が入ってこないww

 

そしてベロニカさんからの批判の一声www

これはご褒美だとおもいます^p^

 

ということでヘタレ王子との密談でしたが、依頼をこなしても再度お願いされる状況・・・

ドラクエではあるあるですが、ヘタレ王子設定もデフォルトになってきましたね^^;

お願いされたので次回にはデススコーピオン討伐からですかね

 

ということで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m