けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚16

今回もドラクエ、前回はドラクエ恒例のヘタレ王子が登場しましたw

伝統芸ですよね^^

 

ヘタレ王子のお手伝いにシルビアちゃんがゲスト参戦してくれましたが・・・

おねぇキャラもドラクエではおなじみな気がしますね

仲間になったおねぇは初かもしれませんが、個人的にはシルビアおねーさまはかなり好きですw

性格は最高なんですが、恰好があまり好きでなはないのが残念

旅芸人だから恰好は仕方ないところもあるんですけどねw

 

毎日のようにカンカンしています^^;

 

レベル上げの次に時間をつかっているんじゃないかな?

全装備を鍛えて手に入れるのは骨が折れそうです

 

買い物をしてないのにアイテムなどもかなり集まってきています、ちからのたねも順調にあつまっています!

どんどん力をあげていくぞぃw

 

思った以上にプレイ時間が伸びていなかったですねw

まだ40時間ほどしか遊んでなかったみたいです

 

鍛冶をした回数も190・・・

まだまだ最序盤ですね^^;

 

気合を入れて引き続き遊んでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m