けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚17

今回もドラクエ、前回は戦歴を見ましたが全然やり込みが足りてなかったようですw

 

ヘタレ王子とデスコピオン討伐!

やはり、ヘタレの出番は無く見ててイラっとしましたw

ドラクエ11からのデスコピオン、見た目カッコイイですねw

こういう新しい敵を見るのも楽しみの一つ!

 

初だよね??10には出てなかったと思いますが、ドラクエ10のオンラインはシーズン3の途中で辞めているのでもしかして10に出てたらごめんなさい

 

レベルを上げすぎた恩恵が出てますね、非常に弱いwww

負ける要素を感じない状況です

 

2ターンキルでした!

カッコいいボスだったのに見た目倒しだったなぁ^p^

 

ここでヘタレ王子が覚醒イベント!

騎士道を語っていました、それよりもシルビアがイケメンなことに気がいって内容が入ってこないw

王子よりシルビアメインなシナリオなので仕方ないのかもしれないですね

 

無事にシルビアが仲間になりました^^

シルビアねーさんカッケーからなぁ、交代要員で出番があれば使っていきます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m