けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚27

今回もドラクエ11sを遊んでいきます

前回は町の探索をがっつりしていました、町の探索が複雑な町なら1時間はグルグルしますよねw

 

ミーハーな彼女たち・・・

モテモテな男を見ると嫉妬で狂いそうになりますw

孤児院に可愛い幼女がいたのでついつい話しかけてしまいました!

これは完全に変態!!

我ながら困ってしまいます^^;

 

ミスター・ハンwwwww

ドラクエ4でアリーナと戦った相手かな?www

 

ドラクエ4はファミコンで遊んで、PSのリメイクでも遊んだのですが他の作品に比べて遊び尽くしてはいないので間違ってたら恥ずかしいなぁ^^;

 

と思っていたら、ビビアンちゃんがwww

これもドラクエ4にでていましたよね、懐かしい~w

 

ドット時代はもっと地味なバニースーツだった記憶、でもエチエチな感じだったのは覚えています^^

ドラクエ11sは過去作の要素がいっぱい出てきて楽しいです!

 

ちょっと浮気気味に周りの人たちに声かけてたらベロニカの会話シーンに

これは、真面目にやれという警告かもしれないので次回からは真面目にストーリーを進めますw

 

マルティナさんがそろそろ登場しますし、今後の展開は楽しみです

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m