けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚29

今回もドラクエ11sを頑張っていきます、前回はストーリーそっちのけで寄り道ばかりしていました

 

鍛冶を300回やったようです^^;

もう夢にカンカンの音がでてくらいやってるつもりですが、まだまだなんだよなぁ;;

以前にくらべて装備のページが32ページまで増えました

400近い装備を持っているのはなかなか頑張ったんじゃないかなwww

でもまだ序盤^^;

 

いつ終わるかわからないゲームですね!なにが攻略まで50時間くらいだ、そろそろ100時間になるけど序盤でまだ、マルティナがすら仲間になってないよ;;

 

そして連携技のメドローア

かっこいい・・・!

2人で連携で使える技をポップは一人で出来る、すごいことですよね!

さすが大賢者だと思いました^^

 

気分転換にベロニカとセーニャの衣装をプリティ衣装に変えました

うぅーんプリティ~♪

 

気分転換にうつくしそう狙いのモンスター狩り

思った以上に種集めはしんどいことがわかりましたw

やるのであれば、ドロップ率を上がる装備をそれなりに揃ってからのほうが楽ですね

 

当たり前のことを理解するまで時間がかかる自分が残念に思いますw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m