けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚30

今回もドラクエ11s、前回はうつくしそう狙いのモンスター狩りも始めました

 

ひぐらしそうは、他に敵が混ざることがないから比較的に狙って草を回収しやすいと思いました

今のうちに集めれるだけは集めておきます^^

ただうつくしそうの能力の上り幅が1なので非常に困難な道のりなんですよねw

いまから999にするにも700個は集めるのはしんどい作業w

 

やりたいけどやるとは言ってない^^;

 

草系のアイテムを使ってなかったのがわかりますねw

20回、うつくしそうを食べたら称号ゲット

たねも称号があったらいいと思いました、草より種のほう食べる頻度は多いとおもうw

 

ブラウニーに関しては6000近く倒していますwww

かなり頑張ったなぁ~^^

ブラウニー絶滅しないよね?

 

気分転換をしないと気力の維持が出来ないので主人公の見た目も変えてみました!

武器も見た目をきにして装備をしたりしています

やはり一番カッコいいのは、ひのきのぼう二刀流w

装備も見た目だけで変えれたら最高のゲームだったと思います^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m