けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚31

今回もドラクエ11sをやっています、前回はブラウニーの絶滅を心配し始めたところから

 

100時間が見えてきました^^;

全然クリアまで遠いかな

種の回収も順調に集まっていますので、もうちょっと種集めをしたらストーリーを進めたいな

装備の所持数も40ページをこえました479種類ですねw

まだ序盤でこんなに手に入るとなると、全部で何ページまでいくか楽しみです^^

 

カミュの力が690まで上げました・・・

カミュの二刀流ブーメランで戦闘はかなり楽になってます

だた、もうちょっと力を上げたいかな^^

 

お金もだいぶ貯まりました!

でも買い物するとすぐに消えちゃうんだよなぁ

今作のドラクエは金欠になりやすい気がします、うちなおし用に4個づつ買ってるからだからだとは思いますけどw

 

ヨッチの冒険の書の世界が過去作の話でしかも2Dモードなので息抜きに進めてたら楽しくて仕方がないww

 

ダンジョンとかも昔の作品そのままなので、懐かしみながら遊べるのがすごくいいと思います!

 

カラーストーンが爆弾岩になっているのがウケますwww

 

色々考えてシナリオ作っているんだなぁ、と思いました

 

途中ですが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m